デリケートゾーンの黒ずみが気になっています。

私は、子供を産んでからというもの、股(デリケートゾーン)の黒ずみが気になって仕方ありません。

妊娠すると、色素が目立つという現象はありましたが、産後も股のデリケートゾーンだけは黒ずんだままで、自分ではどうすることもできませんでした。

もしかしたら、股ずれを起こして黒ずんでいるのかもと、産後ダイエットをして、股同士が擦れることもなくなったのに、黒住が消えることはなかったので、原因はコレではないんだと思いました。

デリケートゾーンということで、普段誰にも見られることはないのですが、旦那が引いてしまわないか、それだけが心配で、夜仲良くするときには必ず電気を切るようにしています。

そんな悩みを友達に話すと、すぐにケータイで調べてくれ、「股の黒ずみ解消クリーム」という商品を見つけてくれました。

すぐに購入して使っているのですが、少しずつ薄くなっている気がします。

これからを期待して、使い続けてみようと思います(*^^*)

脱毛サロンってやっぱりすごい!自信に満ちた友達の話し。

一般的に『モテる』と言われる子がいるのですが、ただ一つ欠点があって、毛が濃いのです。

本人もそれはかなり気にしていて、背中の毛と脇が特に濃いようで、

髪の毛を結んだりアップスタイルには絶対にしないのです。

なぜかというと、うなじから背中の毛を見せないためだそうです。

でも自分ではそんな場所のシェービングをすることは難しいし出来たとしても綺麗にできず、

誰かに毎回頼むわけにもいかないので誰しも困る場所だと思います。

そして夏になれば必ず脇が見えない格好しかしてこないのです。

タンクトップだけで外を歩くなんて一度もしたことがないとも言っていました。

脇は自分でシェービングはできるのですが、自分で処理をし過ぎているせいか

かなりポツポツが気になる状態になっていて、一度一緒に海に遊びに行った時も

着替えをしていてチラッと見えた脇の下は、お世辞でも綺麗と言える状態ではありませんでした。

そんな彼女がついに脱毛サロンに行くことを決めたと本人から報告を受けた時には

自分自信も興味はあったので、脱毛サロンの感想とともに効果のほども聞いてみようと思い、

後日会って感想を聞いてみて肌も見せてもらったところ、なんとなく脇の下が綺麗になっているように見えたのです。

黒ずみが前よりも無くなっているのか、毛が細くなっているのか明らかに見た目が違いました。

脇とともに気になっていた背中とうなじも脱毛を行ったそうで、今は長い髪の毛を今流行りのまとめ髪をして楽しんでいました。

こんなに毛がなくなるだけでオシャレも楽しめるようになるなんて、やっぱり脱毛はするべきだなあと思いました。

そこで調べてみると、倉敷市の脱毛サロンを詳しくまとめているサイトを見つけました。

私も友達も倉敷住みで、友達も倉敷の脱毛サロンに通っていたらしく、私も行ってみようかな、と思います。

岡山に多いイメージだったけど、倉敷にもあるんだなぁ!

ダイエットと思わず健康管理と思って体質改善のダイエット

ダイエットと言えば、三日坊主で、リバウンド・・・と言うイメージで、やっては止めて、の連続で諦める方も、数多くいらえっしゃると思います。

しかし、諦めず地道にする事によって、継続してほんの少しのダイエットをすると、年月は掛かっても、自然と痩せて行きます。

ダイエットを始める時に、食事の制限から始める方が大半だと思いますが、今まで大量の食事を摂取してきた体には、刺激が多過ぎます。

なので、食事制限は二の次で、先ずはスポーツ等、体を少しでも動かす事を考え行動すると少し体重が減って来ます。

その次に、野菜を大目にとる食事に少しずつ変えて、水分も大目にとり、体内の余計な老廃物を外へ出すと又、体重が減ります。

この様な、生活習慣に少しだけ変えると体が自然と慣れてきて10キロ位は2~3ヶ月で体重を減らす事が出来ます。

これを、1年位のスパンでやって行くだけでリバウンドも少なく諦めずにダイエットを続けられます。

あと、私がとりいれているのがエクササイズコーヒーです。

エクササイズコーヒー 口コミ

これは普段のコーヒーをこのエクササイズコーヒーに代えて飲むだけ。

口コミを見てもとてもよかったので、実践しています。

エクササイズコーヒーはただ飲むだけで、脂肪を燃えやすくしてくれるのでリバウンドも防げます。

今のところ口コミ通り、効果を実感しています。

後は、体重が減る事ばかりを気にせずに、健康的な体を目指す目的に変えれば大丈夫です。

女の子育児の楽しいところと楽しくないところ

今日からブログを付けて行きたいと思います♪

現在3歳の女の子を子育て中のakiです。

女の子の子育てって楽って聞いてましたけど、本当に楽ですよね。

まわりの男の子と比べてもあまり動きが激しくないし、言うことも良く聞いてくれるし(*^▽^*)

遊びもおままごとやお人形さん遊びで、自分が昔好きだった遊びばかりなので一緒にしてても楽しいです♪

ただ、最近とっても口が達者になってきて、母にいっちょまえに文句言ってくるようになってきました((+_+))

そして、服へのこだわりが強くて、気に入らない服だと着てくれないし、
お気に入りの服がいい~!!と駄々をこねることもあり、その点が大変(><)

あと、やっぱりケンカになると女同士のバトルが始まり、
怒られるとすぐにお父さんの方に泣きついていくのがカチンときますね(笑)

でも、基本大人しくて良い子なので子育ては楽しくやっています♪

このブログで、娘の成長や自分のこと、家族のことなんかを記録として残していこうと思っています。